ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

土曜日はロードバイク

昨日は仕事がお休みの土曜日。

午後からチラッとロードバイクで走って来ました。

 

何処へ行こうか、雨沢峠に挑戦か?

結局は、一つ手前の戸越峠へ。

 

途中でドリンクの調達と、ついでにVAAMゼリーを補給。

これでパワー満タン?

 

しかし、走ってみると自分に気がないのか、疲れなのか分かりませんが負荷が掛かりません。

 

どうしてだろう?

自分自身の問題か?

少しは追い込まないといかんな!

 

この2週間、ロードバイクに乗っているとお尻が痛い。

ポジションが悪いのか、痩せて来たからなのか?

帰ってから、サドルのポジションをいじってみますか。

 

f:id:shigetaka4348:20170625085524j:image

↑新しい休憩場所見つけちゃった!

本日の収穫。

 

よし、また来週頑張ろ!

 

今日は朝から雨模様…ジョギング出来るかなぁ?

16km位走りたかったのに…

6月の目標の「20kmをはしる」が赤信号だね。