ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

9月 7走目

走りに行こうか辞めようか迷いましたが、夜ランに行って来ました。

今月は早くも7走目となります。

 

今日はどんなジョグになるのでしょうか?

気分的には何時もの通り心拍数150縛りで行きますが。

 

実は前回走った後の水曜日、腸腰筋が軽い筋肉痛になりました。

今まで腸腰筋が筋肉痛になった事は記憶にありません。

やっと使える様になったのか?だとしたら、嬉しい!

 

火曜日の様な速さはなかったが、自分なりのペースでシッカリ走れました。

こんな感じを求めていたんです。

 

先週のドン底から素早く復活!

この調子が続く事を願います。

 

3連休は台風で自転車もランもムリっぽいですね…