ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

9月 11走目

本日は休日出勤、とっとと仕事を片付けて早く帰りたいところ。

 

テキパキと予定をこなす。

気がついたら1万歩歩いてました…

 

何時もより若干早く帰宅。

もう2時間程早かったら自転車でもと企んでいましたが残念でした。

 

昨晩は何時もの倍くらい食べてしまった為、今朝の体重は久々にMAXとなってしまいました…

 なので今日はどうしても走らなくてはなりません!

まぁ、気分的にもそんな感じでしたし。

 

いざ走り出すも思ってる様にはペースが上がらず、まあ仕方がないか。

残り3km、8kmを走った辺りでペースを上げ様としたら右膝が痛くて上がりません…

 

本日の歩数、この時点で2万歩超えかな?

 

2週間後に大会が控えているので無理はせず。

しかしながら1kmほど歩いて様子を伺うもダメな感じ…

 

それでも何とか残り2kmをスローで帰ってきました。

 

走り終えてから思い返すと…

 

今日は膝から下に意識がいっていたかな?

どうやって足を運ぼうかなとか。

 

上半身が何時もより寝ていたかな?

 

 

何が正解かは分かりませんが、次に走る時にはいつも通りに戻っているでしょう。

 

きっと。