ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

ちょっと焦ってる?

休日出勤をこなした後の月曜日。

朝、疲れが抜けきらず起きるのがやっとでした…

今日はいったい何曜日なんだ?って真剣に考えてました。

 

あぁ、ゆっくりと休憩したい…

 土曜日の夜ラン時に痛かった右膝には痛みもありません。

この疲れだけが心配です。

 

長浜市での大会が行われる10月8日まであと2週間…

疲れを溜めたまま迎えるのは嫌ですね。

 

今週は身体の欲するままに走ろうと思ってますが強度は落とそうかなと。

ちょうど週の半ばは雨予報ですし、回数も稼げそうにありません。

 

来週は調整のみとし、軽いジョギングに抑えます。

 

とにかく疲れは残さない!

 

ちょっと構え過ぎだな…

いや、焦ってるんだな…きっと。

 

距離は10kmなんだから何時もの夜ランと何ら変わりません。

平静を保てれば何も問題ありません。

 

後は大会までに故障しない事。

これが一番大事かな?

 

なんだか落ち着かないので早く走ってしまいたい!

 

 

12月の大垣ハーフ、エントリー終わってました…

残念なような、ホットしたような 。