ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

これでは…

あかん…これではあかん…

 

モチベーションが鰻下がりで維持すら出来てない。

大会初出場で燃え尽きてしまったのか?

 

「2017あざいお市マラソン」

大会デビューとなるこの大会、コレを目標に頑張ってきたし参加して凄く楽しかったんですよね。

 

しかし今回の「豊田マラソン」は練習は疎か、ワクワク感も全く無し…

 

何故だろう?

確かにこの1ヶ月は天気だったり仕事だったりで走る時間やタイミングが奪われていた気はします。

しかし、それ以上のモチベーション不足。

なんなんだ一体…

今となってはDNSでもいいやって。

 

今となってはタイムなんて狙えない位いどころか完走が精一杯かなと。

 

あと一日、何とか気持ちが前向きになるように過ごします。

 

ムリかな…