ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

11月 8走目?

今週は風邪気味なんです。

 

この一週間、夜ランは1回のみと調子は鰻下がりに底辺へ。

 

今日は朝から大人しくしていたお陰か午後からは調子が良くなってきた気がしました。

 

16時から頑張って2時間ゆっくり走って来ようと河川敷へ。


f:id:shigetaka4348:20171125205507j:plain

 

今日のシューズはBoston Boost2です。

左スネは大丈夫かな?

 

走り出して直ぐにスネが痛みます。

それと今日は走る前から両足のカカトが痛みます。


履いた感じは良くて嫌いじゃないんだけど…

 

風邪で体力が無くてアーチが下がっているのかな?

 

今日はやっぱりムリでした。

明日、調子が悪く無ければウォーキングにして見よう。