ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

1月 5走目

休日の朝、目覚めからダラダラしていると走りに行くのが面倒になってしまいます。

なので今朝は目覚めてから直ぐに走ってきました。

f:id:shigetaka4348:20180114102800j:image
朝の7時30分、外はまだ凍てつく寒さ。
夕方に走るより朝に走る方が気持ち良くて大好き。

 

高血圧の薬をやめて一ヶ月。
体から薬も抜けて来たようで、走っていても変な苦しさがなくなりました。
代償に血圧は上がって来てますが…

 

ランニングは続けて行きたいので、薬を辞めます。

 

あと、5kgほど痩せればいいのでしょうが…コレが難しい。

 

走った後は、シャワーを浴びサッパリ。
そして休日のお決まりのコーヒータイム。

f:id:shigetaka4348:20180114102813j:image

デビッド・ボウイをオカズにいただきました。

最高のひととき。

 

後2ヶ月でどこまで早く走れる様になるかな?

名古屋シティマラソン」でのタイムが気になる今日この頃。