ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

2月 2走目

少しはやる気になったかな?

午前に10km走ってきました。

 

f:id:shigetaka4348:20180210210841j:image

 

今朝は久しぶりに寒さも和らいで過ごしやすかったですね。

ただ、午後からは降雨の予報でその通りになりましたが。。

 

今日は、12月に踵を痛めて以来の10kmです。

走れるのか?

 

朝方に用事があって走り始めたのが10時30分。

1ヶ月後に名古屋シティーマラソンを控えてるせいなのか時間のせいなのか走っている人が沢山。

すこし煽られますね(笑)

 

内容的には走り続けるのが精一杯で、タイムなんて気にしてる場合じゃなかったです。

ただ、走り切れたので一安心。

 

明日も走れるといいですね、後は気持ちの問題でしょうか?

やっぱり、寒く無いのは自分にとって正義ですね。