ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

3月 1走目

早いなぁ、もう3月かぁ!

年度末、新年度で3月4月なんて瞬間に過ぎて行くんだろうなぁ…

 

そんな事よりも、名古屋シティーマラソンがいよいよ来週と迫って来ました。

もう、待った無しですね。

 

実は水曜日の夜ラン以降、右膝が痛くなってしまい予定では土曜日に10kmを限界で走りたかったのですがDNS…まぁ仕方ないか。

本日は休日出勤でした。

膝の調子もかなり回復している気がしたので(無理矢理な感が一杯)仕事が早く終わった事もあり夕方に走って来ました。

 

f:id:shigetaka4348:20180304193540j:image

 

いやぁ、今日は暑かった!

11月の豊田マラソンの時よりも暑かったね。

 

10kmもそれなりに走れたし、今のところ膝とかにも痛みはないので一安心。

明日や明後日はわかりませんが…歳はとりたく無いね。

 

名古屋シティーマラソンまであと僅か、練習できるのは代休の水曜日くらいかな?

40歳代最後の大会。

有終の美は飾れないと思いますが、沢山楽しんでこれる様頑張ります。