ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

3月 2走目 名古屋シティマラソン(クオーター)

走ってきました、名古屋シティマラソン

しかし凄い人!圧倒されました。

 

f:id:shigetaka4348:20180311162601j:image

 

絶好のコンディション、そして不安と期待が入り混じる今回のクオーターマラソン

自分的には10kmを1時間切れれば大成功なのですが、世の中そんなに甘くないですよね。

 

f:id:shigetaka4348:20180311163012j:image

先ずはスタート位置に並びますよ。

そしてスタート前の挨拶が。

 

f:id:shigetaka4348:20180311162944j:image

でました河村名古屋市長。

話し上手と言うか話し慣れしてますね。

しかし、あの名古屋弁はなんとかして欲しいなぁ(笑)

 

f:id:shigetaka4348:20180311163232j:image

次はドアラ

スタート直後の沿道で応援していましたがカメラが間に合わず…残念。

 

やはりスタート直後は周りのペースが早くて6分/kmを大きく切っていたと思います。

これでは10km持ちませんので、自分は6分/km前後に合わせます。

 

それでも今の自分にはキツイわけですが、次の1km、そしてまた次の1kmと言うように1kmを積み上げて行きました。

 

f:id:shigetaka4348:20180311163953j:image

結果、1時間切りは達成できませんでしたが、それなりに満足のできる結果でした。

後悔する事なく終えることができて良かったです!