ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

3月 4走目

f:id:shigetaka4348:20180324193923j:image

さぁ、先週に引き続き16km走ります。

 

f:id:shigetaka4348:20180324194003j:image

ピンぼけですが、今日のつぼみです。

もう、今にも咲き出しそう。

来週はいい感じに咲いているのかな?

 

走りの方は、身体が距離感を覚えていてくれたのが収穫です。

いつも心が折れそうになる魔の12kmもそれなりに通過できました。

 

ただ、残り2kmは膝をはじめとして脚の関節が疲労で辛くなりました。

それでも今まで走ってきた16km超の中では一番納得のいく走りでした。

 

まだまだ体力不足、このままでは完走するのが精一杯。

あと4週間、どこまで持っていけるかな?

今回の大会はチョット頑張ってみたいな。