ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

4月 3走目

f:id:shigetaka4348:20180427212858j:image

 

明日からGWを控えた今日、久しぶりに夜ランに行ってきました。

 

まぁ、兎に角仕事が忙しくて毎週疲れちゃってます。

なので今日は無理をせずに控えめで走ります。

 

3kmの行って来いで6km。

清流ハーフマラソンでスピード不足を感じたので、3kmずつを自分の精一杯で走ってみます。

 

f:id:shigetaka4348:20180427212910j:image

 

あかんです、いつもより少し早いだけでハァハァです。

やっぱり冬の練習不足がてきめんに効いてます。

 

夏の間の練習はハァハァせないかんかな?

それよりも練習回数なんだろうなぁ。

 

もうすこし仕事が落ち着いてくれないといかんね!