ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

5月 5走目

昨日、早朝は雨が残りその後は強風でしたので入らずじまい…

そして今日は息子の誕生日や娘の模試への送り迎えなんかで予定が目白押し。

 

そんな忙しい中、コーヒーを飲みながらこの記事を書いています。

 

f:id:shigetaka4348:20180520093529j:image

 

今朝はお決まりのように早くに目が覚めたので布団から出てそのまま走ってきました。

 

f:id:shigetaka4348:20180520093548j:image

 

早朝って気持ちいいです。

この後に仕事がないからかなぁ?

仕事があったら絶対に行かないけどね。

 

少しずつ早くなってきてる気がしました、今日は。

それと気がついたのは、最近は膝や足首が痛くならなくない。

これって凄い成長じゃぁないのかな?

 

この勢いで少し痩せたいなぁ。