ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

11月 4走目

昨晩、夜ランに行って来ました。

↑それがどうした!

 

来週は大会の前週になるので、ほぼ走るつもりはありません。

なので今週はキッチリと走らねば!

 

それではと言う事で河川敷11kmコースに行って来ました。

ペースも心拍数も気にせず余裕を持って走って来ました。

昨晩はチョット脚が重たかったけれどもマズマズのペースだったので満足。

豊田マラソンは走り切れれば良いと思ってますので。

 

秘密兵器も導入。

f:id:shigetaka4348:20171110100407j:plain

Bose SoundSport Free wireless headphones

ワイヤレスのイヤホンです。

 

かなりのお値段しましたが大奮発して購入しました。

人生初のBoseですがやっぱりBoseは良い!

お値段を除けば最高です。

 

さぁ、来週に向けて体調を整えなければ…

と言いながら今は病院に来ています。

風邪ひきました…会社も休んでいます。

 

アホだな。