ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

1月 2走目

冬ってホントに寒いですね。

 

f:id:shigetaka4348:20180104111917j:image

車のフロントガラスがカチコチに凍てついている中、9時にスタート。

 

前回と同じく河川敷を6km走ってきました。

 

f:id:shigetaka4348:20180104112146j:image

名古屋の西側にある山々の頂には雪が被ってます。

 

f:id:shigetaka4348:20180104112216j:image

東側は西側に比べて少ないかな?

恵那山は別ですけど。

 

やっぱり高血圧の治療薬が抜けたのか、久々に走っている感じがします。

 

まだまだだけれど走れてる!

走っていて楽しい!

ヤッタね!

 

走り終わりに拍手しちゃいました。

 

よかった、また元気に走れます。

後は血圧が下がれば言うことなし!

 

f:id:shigetaka4348:20180104113013j:image

コイツを何とかしなきゃ!