ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

久しぶりにノンビリと

せっかくの土曜日、台風接近で一日中雨。

 

金曜日の晩に天気予報を確認すると早朝に雨がやんでいる時間がありそうです。

 

そして早朝というかまだ夜中の2時30分に目が覚めてしまいました。

 

目が覚めて10分位すると天気予報の通りに雨が降り出します。

 

天気予報の通りに降り出したのだから、天気予報の通り日の出の頃は雨は降ってないのだろうか?

 

うとうとしながら時間が経ち気がついたら5時30分。

 

降っている様な降っていない様などっち付かずの空模様…

 

自転車はともかく、ランも諦めます。

雨に濡れるのが大嫌いなんで…

 

一日中、レンタルしてきたDVD見たりマンガを読んだりと久々にノンビリと過ごしました。

 

そして自転車の手入れもしましたよ。

 

終わってみるとあっという間でしたね、でもまだ一日あるんですけど!