ロードバイクとジョギング

高血圧の改善の為にジョギングを始めました。今迄やっていたロードバイクと併せて改善できるのか⁈

曽木のベーカリーKattan

何となく楽しみにしていたロードバイク

 

でも、朝6時30分に目覚めるのが精一杯。

やっとこさ、7時40分に出発。

 

今日は雨沢峠を越えて、曽木のパン屋さんで朝食をしに行きます。

 

聖霊二段坂と雨沢峠もまずまずのペースで登り休憩をし始めたら、向こう側からぶっしゅさんがランでやって来ました。

今朝は三国山に上がって、柿野だったかな?へ周り雨沢を下るそうです。

恐るべし!

 

10分位かな?話し込んでしまいましたが、曽木へ向けて走ります。

雨沢峠を越えてから曽木までって、地味に堪えるんですよね…

 

そんなこんなでKattanに到着、時間はすでに10時。

f:id:shigetaka4348:20170902160321j:image

店内はお客さんで程よく一杯です。

 

f:id:shigetaka4348:20170902160419j:image

テラス席で、ハムとチーズのクロワッサンとあんぱんをいただきました。

 

小耳に挟んだ話、パンの種類が充実してる時間帯は11時位らしいです。

次に来る時はもう少しゆっくりきて、昼食にしようかな。

 

久々に獲得標高が1000mを超え、結構フラフラ。

暫くは雨沢峠で鍛えるとします。